60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

夕食2日分🥢とふつーの暮らしのふつーの片づけ🗑 番外編



2ヶ月あまり、夕食を完食したことが

ほとんどありません(⁠^⁠^⁠;⁠)

暑さのせいか、歳のせいか…どちらとも、、、かも〜〜🙄

昼食は、食べられるんですけどね😊



昨日の夕食


○さわらの西京焼き(イトーヨーカドー)


☆きんぴらごぼう


☆竹輪の磯辺揚げ+魚肉ソーセージ


☆お味噌汁



そして今日は


○ハンバーグ(イトーヨーカドー)


☆枝豆入りがんもどきと切干大根の煮物


○きゅうりの和え物?みたいな…の


☆お味噌汁



     ☆印はこども家族の分も



ごちそうさまでした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




今日は、黙々とエアリズムやヒートテックなどの整理をしました。下着類なので、写真は🍐、、、なんちゃって😀

番外編ということでm(_ _)m





·