60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

スキマをつくろう❗ 番外編😉🍷

『ふつーの暮らしのふつーの片づけ』



いろいろな片づけのメソッドを知って、


とにかく『捨ててもいいんだ❗』と、改めて思ったことは大きかった。


こんまりさんの『ありがとうございました』と言って捨てる、、というのは、

自分の中で折り合いがつくので、手放す時には、夫も私も必ずそう言っています˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠



とか何とか言いつつも、後悔している物もありまして……


帽子✕1 💧

        アハハ😭


     • • • • •


さて、

今日のランチです  


スパーリングワインはサービスでいただきました🍷

量も少ないから酔いませんでしたよ👍




ごちそうさまでした(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠





·